先日のバスツアーで同行スタッフが撮影したスナップ写真を一部公開しました。 こちら…
投稿者: 管理 日時: 2010年02月10日 20:14
この記事のトラックバックURL: http://crnavi.jp/sudogenki/mt/mt-tb.cgi/429
ああ、なんて懐かしい・・・。 元気さんの絵付け、やっと拝めましたが、かなり味わいのある、それでいて爽やかなものだったんですね~。
もう早いもので1ヶ月近く経つのですね・・・。でも、昨日のことのような気もします。
今年は旅づいているのか、急に会社の研修が入って、火曜日からロスに行くことになりました。 鴨川ツアーの行きのバスの中で、友達とたまたま海外旅行についての話になり、「会社のオカネでしか海外に行ったことないな~」なんて話をちょうどしてたんで、ちょっとビックリ。
元気さんに会うたびに、私の精神が研ぎ澄まされてきてるのかな? (笑) 次回のファンツアーも、ぜひ参加したいです!ありがとうございました!
いい歳のおじさんですが 須藤さんのファンです 須藤さんの戦いが本当に 魅力的でした 今は新しい道に進んで おられますが これからも マルチの才能を発揮して 私たちを魅了してくださいね 応援しています
待ってました!! 写真ありがとうございます〜
楽しかったあの瞬間が 思い出されてウキウキ。 写真だけじゃ伝わらないものがっ!
元気さん一人だけ浴衣☆
わぁぁっぁぁぁ!
思い出がよみがえる~!
元気くんの湯のみ綺麗☆
絵付けしたお皿と集合写真、届くの楽しみです♪♪♪
画像アップありがとうございます!!!
元気さん、 ギター弾かれるんですね♪ 湯飲み茶碗かしら? 線と色がすてき♪
WE ARE ALL ONEでは不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。公開までしばらくお時間を頂戴します。また、「投稿受付」の表示が出るまで1分以上かかりますが、「投稿」ボタンを何度もクリックしないで、表示を待ってください。何度もクリックすると、その回数分の重複投稿になってしまいます。 ※講演やイベント出演のご相談などはコメント欄には記入せず、info@crnavi.jp まで直接メールしてくださいますようお願い申し上げます。
名前:
メールアドレス:
URL:
この入力情報をあなたのブラウザに保存しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
Comments (5)
ああ、なんて懐かしい・・・。
元気さんの絵付け、やっと拝めましたが、かなり味わいのある、それでいて爽やかなものだったんですね~。
もう早いもので1ヶ月近く経つのですね・・・。でも、昨日のことのような気もします。
今年は旅づいているのか、急に会社の研修が入って、火曜日からロスに行くことになりました。
鴨川ツアーの行きのバスの中で、友達とたまたま海外旅行についての話になり、「会社のオカネでしか海外に行ったことないな~」なんて話をちょうどしてたんで、ちょっとビックリ。
元気さんに会うたびに、私の精神が研ぎ澄まされてきてるのかな?
(笑)
次回のファンツアーも、ぜひ参加したいです!ありがとうございました!
いい歳のおじさんですが
須藤さんのファンです
須藤さんの戦いが本当に
魅力的でした
今は新しい道に進んで
おられますが これからも
マルチの才能を発揮して
私たちを魅了してくださいね
応援しています
待ってました!!
写真ありがとうございます〜
楽しかったあの瞬間が
思い出されてウキウキ。
写真だけじゃ伝わらないものがっ!
元気さん一人だけ浴衣☆
わぁぁっぁぁぁ!
思い出がよみがえる~!
元気くんの湯のみ綺麗☆
絵付けしたお皿と集合写真、届くの楽しみです♪♪♪
画像アップありがとうございます!!!
元気さん、
ギター弾かれるんですね♪
湯飲み茶碗かしら?
線と色がすてき♪